>

写真を簡単に見せることができる

ふさわしい大きさにしたい

スマートフォンの待ち受けと、パソコンの待ち受けはサイズが異なります。
写真共有サイトを使えば、サイズを自由に変更できるので待ち受けにするのが簡単です。
またSNSなどで使っているアイコンを、自分で撮影した写真にしたいと思っている人もといるでしょう。
そのような時にも便利です。
自分が撮影した写真だけでなく、家族や友人が撮影して写真共有サイトに保存した写真も、同じように加工できます。

誰かが綺麗な写真を保存したら、自由に加工しましょう。
加工しても、画質が悪くならない部分が嬉しいですね。
他の方法で加工すると画質が悪くなってしまうので、パソコンなどの待ち受けにしても綺麗に見えない可能性があります。
写真共有サイトで加工しましょう。

トリミングも自由にできる

撮影した写真を使いたいけれど、そのままでは余計なものまで写っていて気になる人もいるでしょう。
写真共有サイトを使えば、自由にトリミングできます。
必要な部分だけを切り取れるので、余計なものが写っていても大丈夫です。
いくつかの写真で必要な部分を切り取って、1枚の写真のように繋ぎ合わせることもできます。

写真撮影をした時は綺麗に撮れたと思っても、あとで見返すと余計な部分が写っていてもったいないと感じることがあります。
上手く切り取れば、全く気にならないかもしれないのでトリミングをしてください。
簡単な操作でトリミングができるので、作業に慣れていない初心者でも綺麗にできます。
簡単にいろんな加工ができるので、便利ですね。


この記事をシェアする